b « 万世 (秋葉原) | メイン | 「人は見た目が9割」 竹内 一郎 (新潮社) » n
2005年11月11日
[ 雑記 ] ミロ缶探してます
どうも自分が好きになったジュースが世の中から消える傾向にある。一番のスポーツドリンクヒットだった「海のサプリ」なんて、今や見る影もない。
子供の頃に、ミロの缶を自動販売機で見かけた時、コーヒー缶と同様に「ちょびっとしか入っていない小さい缶ジュースを誰が買うのだろう」と疑問に思ったものだ。
しかし大人になった今。¥120なら躊躇なく支払えるようになった今。むしろ「ミロ本来の濃さはどのようなものなのだろう…」という、どうでも良さそうな疑問がふつふつと沸き上がってきて、「ミロ、ミロはどこだ…」と探す毎日である。
そして今日、ついに、ミロ缶が入った自動販売機を見つけた――
→売り切れ(2個とも)
orz
…というかこれは果たして人気故の売り切れなのか、それとも今後一切入荷予定はありませんヨ、という売り切れなのか。しばらくこの自販機をチェックしていきたい次第である。
投稿者 kou : 23:59 | Permalink
| 
関連記事
トラックバック
トラックバックURL:
http://www.sailing-notes.com/cgi/mt/mt-tbk.cgi/147
(※ spam対策のため、言及リンクのないトラックバックは一時的に受付されないことがあります)



忘年会議2009に行ってきました!

