b « W-ZERO3届いたよ | メイン | 仕事納め » n

2005年12月28日

雑記 ]  T-SELECT

最近、個人デザインTシャツショップのT-SELECTにハマってます。…いや、Tシャツって時期でもないんだけどさ。

気に入ったデザインに対して購入予約。期間内に合計数が10枚を超えると商品化され発送される、という仕組み。デザインは週に一回更新されるのでちょくちょく覗いてみると、たまに自分の趣味にクリーンヒットするのもがあったりして、先日も一枚注文してしまいました。
世の中に出てる枚数の単位が少ないので、他人とカブることが(ほぼ)ありえないのがポイント。
そしてなにより、注文することで作者を直接応援できる感覚が嬉しい。

サービス自体はかなり前からあって、一時期はyahooがやってたりしたものの今はlivedoorが母体となってるみたい。(購入時にカード決済しようとするとSSL使ってなさそうだったりと微妙に怖い)
ブロTとかも最近熱いし、次の夏に向けて色々集めてみるのも面白いかも。

投稿者 kou : 23:38 | Permalink | このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.sailing-notes.com/cgi/mt/mt-tbk.cgi/177
(※ spam対策のため、言及リンクのないトラックバックは一時的に受付されないことがあります)

コメント

コメントしてください




保存しますか?