b « 最近のLANハブはUSBから電源とれるのね | メイン | 鉢花購入 » n
2007年02月12日
[ 雑記 ] IKEA港北に行ってきた

IKEAに行ってきました。
前回船橋店へ行った後に新しくできた港北店が、若干家から近かったためそちらへ。
三連休の最後、13時くらいに到着。
駐車場へ全く並ばず入れたので、「あー、IKEAブームもそろそろ終わったのかな」と思いきや、帰り際には入場制限するほどになっていたました。どうやらそのあたりの時間に壁があるらしい。
で、入ってビックリ。
間違って船橋店に来ちゃったのか!と思うほど中の造りがそっくりです。
駐車場から一階へ降りて、エンピツ持って階段あがって、とか、もう全体の90%くらいは造り一緒。
建物の設計からコストダウン!って感じなのかな。
前回品切れで買えなかったソファベッド、あとはOAチェアとか照明やラグ等の小物を購入。
小一時間かけて組み立ても完了。
家に帰ると「あー、アレも欲しかった!」とかなるんですが、また行こう、IKEA。
投稿者 kou : 23:59 | Permalink
| 
関連記事
トラックバック
トラックバックURL:
http://www.sailing-notes.com/cgi/mt/mt-tbk.cgi/452
(※ spam対策のため、言及リンクのないトラックバックは一時的に受付されないことがあります)



気づけば5月

