はじめまして

アラフォーっていうと、なんか40手前って感じがします。
ですので45歳前後って、アラフィフとはちょとt言い過ぎだけど、

どうやら、「本気で体とか肌ケアとかしないとマズイね!」っていう歳だと思うんですよ。

そこで、めんどくさがりという自分への逃げ道を封鎖して、頑張って自分みがきしたいと思います。
最近クレンジングを変えてみたんだけど、ずーーーーっとドラッグストアのオイルクレンジングを使っていましたが、ついにヤメました。。。

やっぱり石油系合成界面活性剤は、かなりお肌に悪かったのねん。

クレンジングを変えた途端、肌表面がつるんつるんになってきました!
アラ45、頑張れる!!私の肌、まだ再生できそう!

がんばります。

 

「はじめまして」への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です